2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

助けて~


我が家の箱入り娘(ワンコ)は、箱に入るのが好き
クッションの上に置いてあった箱に入って遊んでいたら、箱ごとずり落ちちゃいました(⌒-⌒; )
すぐに出られなくて、「助けて~」と訴えてる姿が面白くて、可愛い



iPhoneから送信
[ 2012/11/19 ] ジュジュ | TB(-) | CM(2)

きゃはっ♥
ジュジュちゃんほんとに箱ごとずり落ちてる~>m<
た・助けて~っていうお顔がたまらなくかわいいですね~=^_^=
なまちょこさんわらいころげてたでしょう^m^
ナイスショットでしたねっ(^_-)-☆
[ 2012/11/25 12:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

echigoyaloveさん

コメントありがとうございます。

はい。笑い転げてました^m^
ほんと笑いを提供してくれる箱入りわんこです♡


[ 2012/11/26 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






