2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

助けて~


我が家の箱入り娘(ワンコ)は、箱に入るのが好き
クッションの上に置いてあった箱に入って遊んでいたら、箱ごとずり落ちちゃいました(⌒-⌒; )
すぐに出られなくて、「助けて~」と訴えてる姿が面白くて、可愛い



iPhoneから送信
[ 2012/11/19 ] ジュジュ | TB(-) | CM(2)

箱入り娘

先日実家へ帰った時のモカ

箱

猫と日本酒の詰め合わせになってます。
1本取り出した、その一本分のスペースにちゃんと収まってるし(笑)

ジュジュも入れてみました♪

箱2

うちの箱入り娘です
[ 2012/10/18 ] ジュジュ | TB(-) | CM(2)

遊びたいのに^^;



うたた寝をしている娘。
暑い中クーラーもない学校での部活は疲れるよね(-。-;

でも、ジュジュは遊びたくて仕方がないので、寝ている娘にあれこれおもちゃを持っていったり、上に乗ってみたりするのですが、まったく起きる気配なし(^^;;
起きるまでちょっと待ってあげてね。
ジュジュちゃん








iPhoneから送信
[ 2012/07/26 ] ジュジュ | TB(-) | CM(2)

おもちゃ



久しぶりに新しいおもちゃ?

夏だからスイカo(^▽^)o
大変お気に召したようです。










iPhoneから送信
[ 2012/07/21 ] ジュジュ | TB(-) | CM(2)

暑い(>_<)


三連休の最終日。
暑い( ;´Д`)
外は35℃もあるらしく、ちょっと掃除をしただけで、クラクラ(-。-;

こんな日は、ジュジュと一緒にお昼寝。
暑過ぎて節電できないなぁ(^^;;






iPhoneから送信
[ 2012/07/16 ] ジュジュ | TB(-) | CM(2)





