2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

驚いた!!

気が付けばもう9月が終わる、、、、
このブログも相当放置(^_^;)

最後に更新したのが3月。

まぁ、色々ありました。


ジュジュは相変わらず可愛いです(笑)

juju_20130929134031ad4.jpeg
[ 2013/09/29 ] つれづれ | TB(-) | CM(0)

区切り

今年最後の毒を吐こうと思います。

「引き寄せの法則」や「ご縁の法則」というのがあるというのは知っているし、否定もしない。
でも、それを多用する人は理解できない。
人の話を何も聞かないで「意見を悪口としか受け止められず、私の事を好きな人だけといたい」
と言う人がご縁がどうとかってなんか変。

なにかあると自分だけが悩んで傷ついたと思っているのかなぁ…
きっと自分を守るのが精一杯なんだろうね。

自分のやっている事に自信があるのなら、ご縁だとか感謝だとか感じのいい言葉をばらまいて、
誤魔化さなきゃいいんだ。

みんなに私達に言ったように、「私に対する意見や不満はいっさい聞きたくない」
と宣言すればいい。
そうすれば、きっと本当にご縁のある居心地のいい人だけの付き合いができるはず。

これを書く事で切れてしまう縁もあるかもしれない。
でも、これが今の私の正直な気持ち。

今年の出来事は、今年のうちに区切りをつけたかった。

iPhoneから送信
[ 2012/12/19 ] つれづれ | TB(-) | CM(2)

バタバタ(^0^;)

夏休みが終わって、なんだか連日バタバタしてる感じがする、、、

娘の体育祭。
秋3
ダントツ1位!!って感じのリレーの写真ですが、半周遅れのビリ
秋4
ものすご~くがんばっていたみたいですが、綱引きもビリ(笑)
まぁ、本人は楽しかったようですが、3年生には申し訳なかったみたい。

ジュジュは予防注射に。
秋2
この後、ちくんとされました。

やっと夏休みの部活の弁当から解放されたと思ったら、
今度は朝練。
いつもより30分早く登校しなくてはいけない娘をたたき起こす毎日。

なんか、秋って忙しいのかなぁ、、、。

秋
珍しく大人しく頭巾ちゃんになってるジュジュ。
可愛いねぇ~
[ 2012/09/12 ] つれづれ | TB(-) | CM(4)

結婚式

先週末
弟が結婚しました。

修

弟より11歳年下の小さくて可愛いお嫁さん。

修2

お天気にも恵まれ、とても素敵なお式&披露宴でした。

お料理も美味しくて、デザートがビュッフェで娘と二人で大喜び(笑)

修5

弟は、ちっちゃな頃から悪ガキで、
お年頃になると15の夜をそのまま実行しちゃうようなやんちゃな奴で、
派手な親子げんかに姉弟げんかをやったものです。
でも、今では仕事でもそれなりに評価していただけてるようで、
以外とがんばっているみたで、姉としては一安心です

奥さんと二人でこれからいい家庭を築いていって欲しいです。

私は優しい義姉を目指します(笑)

お嫁さんもとても可愛かったのですが、、、、
この日の為に、母が張り切って揃えた着物姿の娘は
最高に可愛かった

修3

[ 2012/07/08 ] つれづれ | TB(-) | CM(2)

誕生日

今日は私の誕生日。

それなのに…
ジュジュがやらかしてくれました(-_-;)
夕飯の用意をしている時、なんでかジュジュが大人しい…
いや~な予感がして見てみたら……
娘の裁縫道具を引っ張り出し、さらに待ち針をばら撒いていたΣ(゚д゚lll)

「ぎゃあ~

何本あったのか、食べちゃったのか、分からなくて、大慌て!
閉まる時間ギリギリに病院へ駆け込み、レントゲンを撮った結果…
………食べてませんでした( ;´Д`)

もう、どっと疲れが出て、夕飯の支度するきなし。
結局、ケンタッキーを買って帰りました(^^;;

でも、自分の為にケーキを焼くのも味気ないので、
お友達のrieちゃんにお願いしていました。
この美味しいケーキのおかげで誕生日の気分はしっかり味わえてよかった(^ ^)







ダンナからは、花束を貰いました。



今日の誕生日をドタバタにした張本人(笑)





















iPhoneから送信
[ 2012/06/05 ] つれづれ | TB(-) | CM(2)





