2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい歌だ!!

久々に、「イイ歌だぁ~」と思った

高橋優 「福笑い


Music Video視聴

~きっとこの世界の共通言語は、英語じゃなくて笑顔だと思う~

最後まで聞いてみてください。
久々に、ヘビーローテーションしてます。

[ 2011/03/03 ] 音楽 | TB(1) | CM(0)

チケットが来た

12月にあるゴスペラーズのコンサートチケットが届いた。

7列目!!

あぁ~一人で行くから、
もうちょっと後ろでひっそり見たいんだよぉ~

一人でコンサートに行くのは全然いいんだけど、
あんまり前の方で見るのはちょっと辛い(>_<)
前に3列目って事があって、ひじょ~にドギマギしたことがある

若いお姉ちゃんと同じようにはノリノリにはなれない私。
もう、「キャァ~!!」とか黄色い歓声を上げると疲れちゃうから(笑)
一人でニンマリ楽しみたいんだよね、、、、

まぁ、なんかんだと言っていますが、
やっぱりコンサートチケットが届くと嬉しいんですよね~♪
楽しみ
[ 2010/11/12 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

今頃はまった(>_<)

マイケルジャクソンが亡くなって1ヶ月経ちました。
「スリラー」や「BAD」などの曲は知っていましたが、
ほとんど興味を示さなかった私。

ところが、亡くなったニュースを見て、ダンナが突然はまった。
YouTubeやニコ動で色々見だし、テレビの特番を録画し、
CDをレンタルしまくり。
連日マイケル漬けになっていた。
そして、私にやたら勧めてくる。

「あの曲がイイ!!」
「この曲のショートフィルムがかっこいい!!から見てみろ」
あんまり勧められるから、見てみた。

あれ?あれれ?
なんだよ、、、
マイケルかっこいいじゃないか!!

この「Dangerous」ちょ~!!かっこいい!!


知らなかった自分がちょっと悔しい。
リアルタイムで見ておけばよかったなぁ、、、、。

色々、聞いたり、見たりして思ったけど、
マイケルジャクソンってすごい人だったんだと実感。
新しい曲やショートフィルム見てみたかったなぁ~。




[ 2009/08/05 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

今でも大好きCHECKERS

ここ数年、よく聞いてるのは
「Gospellers」
去年、突然思い出して、聞き出したのが、
「RAGFAIR」
この2つのグループ、曲調も雰囲気も全然違うけど、
好きなんだよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私がアカペラに弱いってのもあると思うけど、、、、。

アカペラで歌うっていうのを、最初に知ったのが、
CHECKERS
「ムーンライトレビュー50’s」って曲。




初めて聞いたとき、「なんてすごいんだクラッカー」って感動

大好きで大好きで、部屋中ポスターだらけ、
朝から寝るまでCHECKERSって感じ。

解散するって聞いた時はもう、ショックだったなぁ、、、。
でも、クロベエが亡くなった時はもっとショック。
いつか、またCHECKERSを見れる時が来るんじゃないかと
淡い期待してただけに、一人欠けてしまった事実がとても悲しかった涙

今、聞いても、「あぁ~かっこいい~」って思えちゃう。
ホントに最高のバンドだったのよね~音符









[ 2008/11/04 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)





