2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再結成

ユニコーンが再結成をした。

WAO!【初回生産限定盤】WAO!【初回生産限定盤】
(2009/02/04)
ユニコーン

商品詳細を見る

今日のミュージックステーションで、久々に見れて楽しかった。
みんな年取ってたけど、かっこよかったよ。

ライブにも行ってたし、アルバムも買ってた。
当時、私が好きだったバンドはだいたい解散してたり、活動を停止してたりする。
なので、ユニコーンの再結成はホントにうれしい。

懐かしいなぁ~、小遣いためたり、おばあちゃんに頼み込んでチケット買って、
色々ライブに行ってたあの頃。

いつか、娘がライブに行きたいって言いだしたら、ダメって言えないな私。
でも、ここ田舎で、ライブに行くのも一苦労だから、一緒に行っちゃおうかな(笑)




[ 2009/01/31 ] つれづれ | TB(0) | CM(3)





