2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トキめき新潟国体

開会式が終わりました。
2年生の頃から踊ってきた「がむしゃらな風になれ」
昨日のダンスはどのチームにも負けないダンスだったと思います。

ダンス 003

イイ経験と思い出ができたんじゃないかなぁ~。
号外やテレビにはちっとも映ってなくて、ちょっぴり残念だったけど(笑)
でも、実はリハーサルの様子をニュースでやってたとき、娘が映ってたから
イイです(親ばかムフフ

娘たちは、今まで興味なんてなかったはずの天皇陛下や、
小林幸子、日本文理のピッチャー伊藤君を見て大はしゃぎ。 

「小林幸子が私たちに手ふってくれたぁ~!!きゃー
  いや、君たちだけに手をふった訳じゃないと思う、、、汗;

「伊藤君ってかっこいい~!!うわぁ・・・
  うん。それは同意。
  おばちゃんが見てもかっこいいと思ったよ!!

朝早くから、夜の打ち上げまで、ず~っとハイテンションのまま
開会式の日は終わりました。

娘たちのトッキッキダンスは10月10日の「障害者大会」で 
ファイナルを迎えます。
最後まで、楽しく踊ってね~。

私の可愛いアイドル達
ダンス 004
[ 2009/09/27 ] 子ども | TB(0) | CM(4)





