2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べた♪食べた♪

実家に帰省している間に食べたもの。
毎回思うけど、間違いなく食べに帰省してますね(笑)

「利休」の牛タン定食

2010仙台夏 004
かなり久しぶりに食べたんですけど、
やっぱり美味しいですね。

娘が食べた牛タン丼
2010仙台夏 005
定食より薄切りで、これも美味しい♪

実家の近くにある、クレープの自動販売機

2010仙台夏 011

私のチョコレートレーダーが反応して(笑)、
発見したベルギーチョコレート専門店「ショコラ・フランダース」

2010仙台夏 0062010仙台夏 013

夏場に持って歩くのはいただけないと思い。
その場で食べた、ストロベリートリュフ?
幸せな味でした。
次に来た時は、全種類食べる!!絶対!!

「彦いち」のクリーム白玉あんみつ ずんだあん&黒蜜

2010仙台夏 009
ここも、昔はよく行っていたお店。
やっぱり美味しい♪

「とんかつ大町」
私の実家で、とんかつを食べる時はかならずここ。

「元帥かつ」
2010仙台夏 014
かつの上に乗ってるのはたまねぎフライ。
厚さ1cm以上あるヒレカツ。
でもね、すごくやわらかくてサクサクでジューシー。
大食いのダンナが残したくらい大きい(笑)

「ミックス定食」
2010仙台夏 015
ここの、クリームコロッケ大好き!!
もちろんカツは美味しいんだけど、クリームコロッケ最高!!

まぁ、その他色々食べたんですけど、今回はこんな感じです(笑)










[ 2010/08/27 ] お店 | TB(0) | CM(4)





