2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長男って、、、、。

久々にダンナの親の話を。

話は、年末にさかのぼり、、、、

私は、ダンナに
「年末年始の事は、あなたから話してね。」と言っていたので、
ダンナは、舅姑に話してくれていました。

ところが、なぜか、舅姑は「帰るとは言ってるけど、帰らないだろう」
と勝手に解釈していたらしく。

「年末年始はどうするの?」
とダンナに連絡してきた。

「実家に帰すと言ったじゃないか。俺も正月はあっちに行くし」

「お前まで行かなくてもいいじゃないの」

「なんで?だいたい、こっちに実家があれば、正月に挨拶に行くのは普通だろう、
なのに、長いこと、正月に帰ることなかったし、挨拶に行くこともなかった。
よく考えたらおかしい話だ」


「実家が遠いのは、始めから分かっていたことだし、それは仕方がない」

「それは、そっちの理屈だろう!!」

[ 2011/01/28 ] ダンナの親 | TB(0) | CM(4)





