2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン教室

パン教室へ行ってきました。

今月は「抹茶のおはな」「いちごのティラミス」

「抹茶のおはな」
20113.27 002

成形が難しいって聞いていたので、ちょっとドキドキ
クルクル捻ってる時に、端がブチッて千切れた私
でも、面白かったです。
私的には、少しずつでもステップアップして行きたい方なんで、
難しい成形でも全然OK!。
上手くいくかいかないかは別問題なんで(笑)


「いちごのティラミス」
20113.27 001

まぁ、いちごですから、ティラミスですから、
美味しくない訳ないじゃないですか!!
スポンジやフィンガービスケットではなく、パイって所がイイですよね。

20113.27 003

今月も、教室メニュー以外に、おこわ団子(写真がない、、、)や、
私のチョコレートケーキなどがあって、食べ過ぎ

でも、笑って、美味しく食べるって元気になります。






[ 2011/03/31 ] パン | TB(0) | CM(0)





