2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶がま市

「茶がま市」くらしの装い 味わい 彩り・・・
 場所 : 長見寺 (旧下田村)
http://bakechagama.blog101.fc2.com/

茶がま市
こちらのイベントへ紅茶コーディネータirohaで参加させてもらいます(*^_^*)

今回の紅茶は「国産」にこだわりました。
国産紅茶は、輸入紅茶に比べて苦みや渋みが少ないように思います。
華やかな香りという感じではないと思いますが、優しくほっこりとした感じで、
とても癒される紅茶です。
さらに、今回は、私がセレクトした紅茶に合わせたケーキをminiさんに焼いて頂き、
セットにしました。

とても素敵な方々がたくさんいらっしゃいます。
私が出てもいいのかしら、、、、という感じ(^_^;)

私自身楽しみながら参加させて頂きたいと思ってます♪
[ 2011/10/17 ] 紅茶 | TB(-) | CM(2)





