2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイドショーに釘付け

小室哲哉が逮捕されちゃいましたね。

昨日の朝、新聞見て驚きましたえぇ
最近見かけないなぁ~なんて思っていたら、
詐欺、、、、
金額の桁違いにさらにびっくりびっくり
5億って、、、、汗;

TMの頃から、小室哲哉のファンだったダンナは
ショックだったようです。

「俺の青春も終わった、、、がっくり

とっくに終わったと思っていたわ~笑
[ 2008/11/05 ] つれづれ | TB(0) | CM(2)

No title

びっくりしたよね~。
まさかの逮捕。
うちの旦那もTMネットワーク時代からのファンだったけど、別にどうってことないらしい。
なんなんだ、この温度差。
ワイドショーは見れないので面白いネタがあったらよろしくね。
[ 2008/11/07 01:34 ] [ 編集 ]

No title

はなちゃんいらっしゃいv-10
明日のワイドショーは西武が優勝の話題よ(笑)
[ 2008/11/09 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/10-406d0153







