2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画を見てきた!!

去年の夏、娘と一緒に「ポニョ」を見に行って以来の映画館。
レディスデーだったので、1000円で見て来ました。
何を見たかとというと、、、、

「ROOKIES-卒業-」

番宣に乗せられました(笑)
ドラマはスペシャルしか見てないし、実は安仁屋役の市原隼人が苦手。
でも、番宣見てたら、気になってしまって、、、。
とりあえず、コミックレンタルで漫画を借りて、予習しました。

普通言わないだろう、、という恥ずかしいクサイ台詞満載でしたが、
笑えるシーンもあり、面白かったです。
9回2アウトで、5点差を見事にひっくり返すミラクルは
やっぱりマンガだわ~って思ったけど、それがまた良かったりもする。
ちっとも爽やかじゃない彼らが爽やかに見えたし(笑)

隣の人や後ろの人が、泣いてる感じで、
「このシーンって泣く所だったんだぁ、、、」
と気づく私。
いや、、泣くほどじゃないぞ、、、と思う
私の心は純粋じゃないってことかしらねぇ~。
でも、充分楽しめた映画でした。

たまに、一人で映画ってのもいいもんです。












[ 2009/06/03 ] つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/103-c2d0c54e







