2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子ども服って、、、

「ママ~今日ね、Tちゃんに娘ちゃんもシャーリーの服きるんだね。
って言われたんだよ~」


「へぇ~。そんなに珍しかったかな?ちょっとは持ってるのにね」

「そうだよね!!私だって、RONIとかだってたまに着るよね~!!」
確かに、めっきり娘はRONIやらシャーリーテンプルの服が少なくなった、、、
娘自身があんまりRONIのロゴが好きではないらしく、買ったとしても、
あまり主張されてないデザインを選んでる訳。
それに、私が最近、ZARAの子ども服がお気に入りだから。
まぁ、それに、娘はまだそんなに拘っていないみたいだし、、、。

それにしても、RONIやシャーリーとかってなんであんなに高いのかしら、、、。
よし!!買うぞ!!って気合い入れて、さらに値引きされてるものを
選んで買ってるし(笑)
全身RONI着てる子みると、「汚すなよ~!」って余計な心配しちゃう。

子どもが着たがるのか、親が好きなのかは分からないけど。
最近の子ども達はホントにおしゃれ。
私が小学生の頃なんて、何でも良かったような気がするし、、、。

先日、友達の子どもが、泣きながら、
「私もRONIが着たい!!なんで買ってくれないの!!」と訴えたらしい。
友達曰く「うちの子にはあんまり似合わないと思うのよ。
どうせだったら、似合う服着て欲しいじゃない」
と言っていた。
確かに、みんなが着てるからって似合わないのに着るのはどうかと思う。
なんでもかんでもみんなと同じじゃなくてもいい訳だし、、、。
いやはや、子どもの服一つでもなかなか難しいよ、、、、、。

さすがに、昨日の事があって、珍しく服の事が気なったらしい娘。

「今日の服って、どこの?」と聞いてきた。

「ZARAのTシャツとしまむらで買ったスカート」

「そうなんだ。ちょっと聞いてみただけ~。」

「大丈夫!!似合ってるからバッチリよ!!
それに汚してもちっとも気にならないからね~グー!

「えへへ笑顔
と今日も元気に登校していきました。











[ 2009/06/09 ] 子ども | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/104-ac635896







