2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トッキッキダンス再び!!

「ねぇ、今日ダンスの事何か言われた?」

「何にも言われてない。」

「そう、、、」
こんな会話を毎日繰り返していた私と娘。

県大会も終わったのに、連絡がないって事は、選ばれなかったんだろうな、、、
娘たちのダンスは運動会で見納めだったかな、、、。
と思っていました。

しかし!!

今朝、ダンスチームの責任者から連絡が、、、。

「開会式への参加が決まりました!!」

おぉ~!!やったぁ~!!

娘も学校で喜んでるかなぁ~♪
よかった~!!

しかし、帰宅した娘は意外な事を言いました。

「うれしいんだけど、なんかさ、、、、」

「何?どうしたの?」

「やっぱり1位とって選ばれたかったなぁ、、、」

「うん。その気持ちは分かるけど、あなた達は選ばれたんだよ。
選ばれなかったチームもいっぱいあるんだよ。
あなた以上に踊りたい!!って思っていた人もたくさんいたと思うよ。
だから、もっと喜んで、しっかり参加してきなさいよ。
それに、国体に参加できるってすごいイイ経験だよ。
開会式ってテレビで放送されたりもするんだから、
仙台のおじいちゃんとおばあちゃんにも見てもらえるよ。」


テレビに反応した娘(笑)

「そうなの?テレビもあるの?
おじいちゃん達に見てもらえるの?
そっかぁ、、、じゃあがんばらないと!!」

がんばる所が違うような気もするが、、、、
なんだかんだイイながらも、踊れるのがうれしい娘は、
今日も一人で踊ってました(笑)

私は、娘たちのダンスがもうしばらく見れるので、すごくうれしいです。
[ 2009/06/18 ] 子ども | TB(0) | CM(2)

おめでとう

おめでとうございます。

頑張ってくださいね。
[ 2009/06/20 18:39 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう

ありがとうございます。
娘以上に私の方がうれしかったです(笑)

本番が楽しみです。

[ 2009/06/21 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/106-7d42c176







