2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月のパン教室

今日は月に1度のパン教室。
メニューは「バタートップパン」「えびポテトサラダ」

「バタートップパン」はバターの香りがたっぷりのミニ食パンです。
6月パン 003

フワフワでもちもちに焼き上がって大満足!!
ちょっとは捏ねるの慣れてきたのかなぁ?
ダンナに「毎朝これが出てきたらすごい!!」と言われましたが、
それはちょっとまだ無理(笑)

「えびポテトサラダ」のえびがすんごくプリプリ。
6月パン2 001

火を通しすぎないってことと下処理が大事なんだと実感。
夕食に早速作ったら、これまたダンナと娘が絶賛!!
我が家の定番ポテサラになりそうです。

今月も楽しいおしゃべりと美味しいパンで、大満足!!
来月も楽しみ♪

[ 2009/06/21 ] お菓子 | TB(0) | CM(4)

No title

こんにちは~
昨日はありがとうございました。
さっそくサラダ作ってくれたのね!ハムより豪華になっていいでしょっ^^;
旦那さんにも娘さんにも喜んでもらえてうれしいです!
来月もよろしくね!
[ 2009/06/22 13:15 ] [ 編集 ]

Re: No title

こちらこそ、ありがとうございました。

ダンナは今朝もポテサラ食べてました。
かなり気に入ったようです。

来月もよろしくお願いします。
[ 2009/06/22 15:04 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~♪

先日は お越しくださり?ありがとうございました^^
更新おさぼりぎみなサイトですが(笑) これからもどうぞよろしくね!!

パン教室でも是非またご一緒させてくださいね!!
なまちょこさんの なまトーク・・・
とっても楽しいんだもん^^v
[ 2009/06/24 15:17 ] [ 編集 ]

Re: No title

いらっしゃいませ。しぇりさん。
好き勝手書いてますが、また遊びにきてください。

毎回楽しいパン教室。
私もぜひまた、しぇりさんとご一緒したいです。
[ 2009/06/24 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/107-65cf1070







