2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同窓会

中学の同窓会に行ってきた。
行くかどうか悩んでいた友達と一緒に。

結論から言うと、、、

すんごく楽しかった!!笑顔

なんかね、男子がみんな素敵に大人になってて驚いた!!
よく、同窓会でがっかりしたとかって聞くけれど、
今回出席していたメンバーはそんなこと全然なかったんだよね。
女子はやっぱり落ち着いた感じ。

それにしても、私の記憶が相当曖昧で驚いた。
違うクラスだったのに、私のこと覚えてくれてたりするのに、
もう、名前も思い出せないし、「この人誰?」って
「こんな事あったよな」なんて言われても
「えっ!!そうだっけ?全然覚えてない!!」
なんて事も、、、、、sn
ここまで、覚えてないものかと、ちょっと自分が心配になりました(笑)

久々の夜遊びもかなり楽しかったです。
次の日、かなり辛かったけど、、、、、kao02

またいつか、みんなに会えるといいな音符
さらに、記憶が曖昧になってたりして(笑)



[ 2009/06/30 ] つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/110-06de2d36







