2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水と土の芸術祭

はっきり言って、私は芸術とかってちっとも分からない。
よく、「この造形のここの曲線がすばらしいです。」、とかって話しているのを聞いても、
「どこ?どの辺の曲線?」ってな感じ(笑)

でも、ダンナと娘は私には分からないものが分かるらしく、
さらに、県内の小中学生には無料券があると聞いたら、行きたくなったらしい。

かなりの方向音痴のダンナなんで、新潟市内のあちこちにある作品に
無事たどり着けるのか心配でしたが、4月に付けたナビが大活躍!!
ナビヲ君(娘命名)いい仕事してくれました。

22「風迎人の家」 
IMG_1490.jpg

23
IMG_1498.jpg

35,36
IMG_1500.jpg

ん~よく分からないなりに楽しんできたかな。
娘は行った場所でスタンプを押し、どれくらい見に行けるかってのが
楽しいみたい。
来週からは十日町、津南で「大地の芸術祭」が始まるらしく、
ダンナと娘は行くと張り切ってます。
まぁ、ここも県内の小中学生無料券があるんですよね。

今年の夏は芸術の夏になるのかしらねぇ、、、、。

[ 2009/07/20 ] つれづれ | TB(0) | CM(3)

No title

へぇー、行ってきたんだぁ。
うちも行きたがってたけど、夏休みに入ってからだと思ってた。
しかし、ワタクシ曲がりなりにも美大卒な訳ですが、まったく芸術は理解できません。
つーか、2番目のやつってなまちょこが画像いたずらしたのかと思った。
しかも、意味わかんねぇとか思っちゃった。
うちも、毎週末行かされるのかしら・・・。v-12
[ 2009/07/20 23:20 ] [ 編集 ]

Re: No title

「そうそう、私がちょこっといたずらを、、」ってな訳ないじゃない!!
私もさっぱり訳わかんないスイス人作家の作品よ、、、。
芸術は難しい(笑)
[ 2009/07/21 21:59 ] [ 編集 ]

行ったんですか~♪

そうそう、無料券配られましたよね!
3年前の大地の芸術祭行きましたよ~きっかけは「おっくんが行ったから」という不純なものでしたが…(笑)子供たちも一緒でしたがなかなか楽しかったです!
新潟の方は近いですもんね~行きたいです(*^_^*)
[ 2009/07/30 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/113-44e44d00







