2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁ~夏休み(-_-)

今日から夏休み。
長い長~いお休み。
娘はうれしいらしいが、私は毎度の事ながら憂鬱
毎日のお昼の用意が面倒で仕方がない。
自分一人だったら、適当でいんだけど、適当が通用しないんだな、、、

今年、私は一つ決めたことがあります。

「娘に、アレやったか!!これしたか!!
と一切言わない。
きちんと自分で計画を立ててやりなさい。」


ただし、8月の実家へ帰省前までに、ある程度の事が終わっていない場合
仙台には連れて行かない。さらに、ダンナの実家へ一人でお泊まり。
という事になっています。

「燕(ダンナの実家)に一人で泊まるなんて絶対イヤ!!」
と言ってましたが、終わってなかったら、実行します。

さて、娘はちゃんとやり遂げる事ができるのでしょうか?
私も言わずにいられるのでしょうか?

結果はいかに、、、、、。


[ 2009/07/25 ] 子ども | TB(0) | CM(4)

No title

腹がよじるる程おかしいので、あんまり笑わせないで下さい。
てか、うちもその作戦にしょうっと。
って、どこに一人で行かせればいいのだ?
とりあえず、実家へ連れて行かない、で行こう。
[ 2009/07/26 01:24 ] [ 編集 ]

No title

だはは(笑)
だんなの実家へのお泊りが、ペナルティだなんて笑えるね~
そりゃきっと頑張るに違いない!!
うちはお盆前に旦那の実家へ帰省予定だけど、土日は休めないので、
嫁抜きで帰省してもらうことになってます♪♪♪
一人でレイトショーでも見てこようかな~うふ☆
[ 2009/07/26 12:58 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 腹がよじるる程おかしいので、あんまり笑わせないで下さい。
> てか、うちもその作戦にしょうっと。
我ながらイイ作戦思いついたと思う。
しかし、すでに言いたくて仕方がない私。
本人はがんばってるらしいけど(笑)
[ 2009/07/27 13:18 ] [ 編集 ]

Re: No title


> だんなの実家へのお泊りが、ペナルティだなんて笑えるね~
> そりゃきっと頑張るに違いない!!
ホントにイヤらしい(笑)
結果が楽しみだわ~
[ 2009/07/27 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/114-0aa3d57f







