2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏祭り

いまだ梅雨明けをしていないのに、夏祭り。
やっぱり天気はいまいちです。

毎日練習に行っていた、ふれ太鼓
市内のスーパーを合わせ5カ所廻りました。
お祭り 002
最初、2カ所だけ見に行くつもりでいた私。
しかし、娘に
「え~!!私は5カ所も行くんだから、ママは3カ所見に来て!!」
あっ、そうですか、、、分かりました。
行きます。行きます。

暑い中、がんばって吹いていました。
本人曰く、「最後までちゃんと吹いたよ!!」とのこと。

商店街のお祭りは生憎の雨。
でも、雨天決行だから、行かずにはいられない娘。
お祭り 003
途中、雨も上がり、どうにか最後まで持ちました。
今年もビンゴは何も当たらず、、、。
やっぱり2年前、うっかり1位の観葉植物を当ててしまって、
もう運は使い果たしたかも(笑)

今日は花火大会なんだけど、天気が怪しい。

やっぱり夏祭りなんだから、夏らしい天気がいいよなぁ、、、、。
[ 2009/08/02 ] 子ども | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/116-cf401215







