2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今頃はまった(>_<)

マイケルジャクソンが亡くなって1ヶ月経ちました。
「スリラー」や「BAD」などの曲は知っていましたが、
ほとんど興味を示さなかった私。

ところが、亡くなったニュースを見て、ダンナが突然はまった。
YouTubeやニコ動で色々見だし、テレビの特番を録画し、
CDをレンタルしまくり。
連日マイケル漬けになっていた。
そして、私にやたら勧めてくる。

「あの曲がイイ!!」
「この曲のショートフィルムがかっこいい!!から見てみろ」
あんまり勧められるから、見てみた。

あれ?あれれ?
なんだよ、、、
マイケルかっこいいじゃないか!!

この「Dangerous」ちょ~!!かっこいい!!


知らなかった自分がちょっと悔しい。
リアルタイムで見ておけばよかったなぁ、、、、。

色々、聞いたり、見たりして思ったけど、
マイケルジャクソンってすごい人だったんだと実感。
新しい曲やショートフィルム見てみたかったなぁ~。




[ 2009/08/05 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/117-137962b4







