2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月のパン教室

今月のメニューは「たっぷりフルーツのカンパーニュ風」
「ピーチヨーグルトババロア」

「たっぷりフルーツのカンパーニュ風」
8ぱん 001

とにかく、たっぷりのドライフルーツとクルミが入ります。
ハード系パンがあまり得意ではない私。
ちょっとドキドキしてたんですね、、、、実は、、、あせっ(笑)
ところが!!
これが美味しいったらありゃしない!!
中がもちもちっとしてて、フルーツの甘みと酸味がイイ感じ。
これなら、どんどん食べれます。

「ピーチヨーグルトババロア」
8ぱん 002

豆乳を豆乳生クリームを使って、ヘルシーで爽やか。
甘さもほどよく、夏にお薦めのデザートです。

試食の時に、「ビシソワーズ」を頂いたんですが、
これがとっても美味しいハート
簡単に作り方を教わって、早速作ってみました。
ダンナと娘にも大好評!!
「カンパーニュ」ともとっても合ってgoodすきすき!

楽しいおしゃべりと美味しいレシピで、今月も充実した時間を過ごせましたハナマル

[ 2009/08/10 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/118-91c315b6







