2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱走

実家のネコたち外出は禁止。
前いたネコを、事故で亡くしているもんだから、母が出したくない。
でも、オスのモカ(去勢済み)は興味津々で出たくてウズウズしていている。
縺ュ縺・001_convert_20090820074356

で、とうとう、昨日午後、脱走に成功しました。

脱走のほう助をしたのが、メスのチョコ(去勢済み)
縺ュ縺・002_convert_20090820074519
チョコは器用に網戸を開ける。
私が、うっかり開けて網戸にしてた窓が、
一番チョコが開けやすい網戸だった、、、、あせっ

チョコは外に興味がないらしく、窓の外で座ってた。
モカはどこにも姿が見えない。

さぁ、大変だ!!
母は大慌てさアップロードファイル
母に、窓を開けた私が悪いと、怒られたむぅ・・・
先に、言っておいてくれよ、ここは開けちゃダメってさ、、、、。

窓を開け、名前を呼んでも戻ってこない。
しばらくすると、庭に戻ってきたが、捕まえようとすると素早く逃げる。
これを繰る返し、モカが戻ってきたのが、

22:00頃

約5時間逃走し、空腹に負けて戻ってきたらしいぷっ

人騒がせなモカ、、、、。

これで、さらに、脱走防止が強化されること間違いなし。
うっかり窓も開けれられやしないよ!!
実家がどんどん、ネコ仕様になっていく~うーむ





[ 2009/08/20 ] つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/121-d942b2bd







