2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい試合でした(^_^)v

高校野球の決勝、見ましたか?
日本文理がんばりましたね~!!

正直、日本文理が決勝まで残るなんて思っていませんでした。
基本、東北の学校を応援してる私。
東北高校と花巻東にがんばってもらいたいと思っていたので、、、、。

今朝もダンナと「中京大中京、強いから、大量得点にならないといいね~」
なんて話していましたし(日本文理のみなさんごめんなさい顔文字1(背景黒用)

ところが、いざ始まってみたら、いやはや、イイ試合。
さすがに6回裏に6点取られた時は、「あぁ~もうダメかなぁ汗
と思っていましたが、、、、
9回表2アウトからの攻撃がすごかった!!
粘って、粘って、1点差まで追いついた時には、鳥肌立ちました。
結果、1点差で負けてしまいましたが、素晴らしい試合だったと思います。

高校野球好きの友達からも、「イイ試合だった~!!泣けた!!新潟すごい!!」
とメールがきました。
うん。私もすごいと思う!!
いやぁ~高校野球って面白いね~にっこり







[ 2009/08/24 ] つれづれ | TB(0) | CM(2)

見た見た!

見ましたよ~!ほんとすごかった!!
私もまさか新潟が決勝にまで行くとは思わなかったので…ほんといい試合でした!
最後は惜しかったねぇ…
[ 2009/08/24 17:16 ] [ 編集 ]

Re: 見た見た!


> 私もまさか新潟が決勝にまで行くとは思わなかったので…ほんといい試合でした!
そうだよね~。
ベスト4に残った時点で、「まさか!?」って思ったもの。
でも、ホントいい試合で、健闘したよね。

[ 2009/08/24 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/124-2a5c1b17







