2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月のパン

今月のパン教室は「ウィンナーロール」「オレンジ色のポタージュ」

「ウィンナーロール」は我が家の大好物!!
特にダンナが楽しみにしていたパンです。
9繝代Φ+001_convert_20090906215202
つやつやの美味しいパンです。
熱々の焼きたてを食べたら、ほっぺたが落ちそうなくらい美味でした。
絶対に家でも焼いてくれと、すでに娘とダンナからリクエストされてます。

「オレンジ色のポタージュ」

9繝代Φ+002_convert_20090906215239


にんじんとかぼちゃの甘さが程よく、豆乳を使ったヘルシーなポタージュです。
冷たくしてもいいとの事。
でも、もう秋だからフゥフゥしながら食べる方がいいよね~。

デザートに「豆腐白玉と抹茶寒天」も頂きました。
抹茶に苦みがかなりGoodでした。

今月も美味しくて、楽しい教室でした。
[ 2009/09/06 ] お菓子 | TB(0) | CM(2)

No title

なまちょこさん いつも参加ありがとうございますぅ~
ぜひぜひ だんなさまとむすめちゃんに作ってあげてくださ~い♪
おいしくできますよ~に!!
[ 2009/09/07 13:14 ] [ 編集 ]

Re: No title

涼しくなって、創作意欲が出てきました。
絶対に、作りま~す♪
来月もよろしくお願いします。
[ 2009/09/12 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/128-12527c23







