2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くたびれた、、、(-_-)

インフルエンザ予防接種の予約。

結局、3時間並びました
よく、がまんした。私。ファイト
そんだけ並んで、取れた予約が11月初旬
今回のは季節性インフルエンザの予防接種。
子供は2回だから、接種が終わるの12月。
その後に、新型の予防接種が出来るとしても遅くないjumee☆b
ピーク過ぎてて、その前に罹ってる可能性もあるよね、、、、ガーン

っうか、自分の予防接種どうしよう、、、。
いつもは娘と一緒に小児科で受けてたけど、
今年は、大人ダメって言われたし、、、、。
あらら、自分の分どっかで確保しなきゃねぇ~。
もう、並ぶのはうんざりだなぁ。><
[ 2009/09/10 ] 子ども | TB(0) | CM(2)

すごい!

なんていうか…激戦区なんですね…!
私達の方はまだ結構のんびりしてるんですが…
ん?私だけ?!
昨年予防接種したところは予約不要で行ったらすぐしてくれる、という所で、今年もそこでと思ってましたが…
情報収集始めなきゃなf^_^;
[ 2009/09/14 19:44 ] [ 編集 ]

Re: すごい!

例年はこうじゃないんだけどね、、、
今年は特別かも。
でも、他の小児科でも受付はしてるけど、出来ない事もある。
って言われてるらしいから、この辺りは激戦区なのかなぁ?
[ 2009/09/18 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/130-e284f003







