2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イライラする(-_-)

ダンナが早退してきた。
具合が悪いらしい、、、、、汗

「病院行ったの?」

「午後から行く」
絶対に、午後からなんて行かない。
病院も嫌い、薬も嫌い。
でも、体は弱い。
我が家で一番最初に風邪をひくのも、
具合が悪いというのもあきらかにダンナが一番多い。

「調子悪いなと思ったら、早めに市販薬飲めば。」
と言うと決まって、

「俺は病気じゃない、そんなに俺を病人にしたいのか!!」

そうイイながら、結局は悪化して、病院に行く羽目になる。

もうね、正直、呆れてしまって、同情する気にもならない。
はっきり言って、迷惑だ。
セルフメディケーションぐらい、してくれよむぅ・・・

[ 2009/10/13 ] つれづれ | TB(0) | CM(2)

\(`o'") コラーッ
旦那、オイラが相手だ!
って、こんだけインフルエンザの騒ぎになっているのだから、家族の為にもさっさと受信しなさい!
って、ハナちゃんが怒ってた、って言っといて。
[ 2009/10/14 00:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

結局受診せず、、、、v-388
1300円もする、栄養ドリンク飲んで、「よし!!治った」
とか言ってるし、、、。
アホです。間違いなく、、、。
[ 2009/10/16 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/138-bdd7fb7b







