2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意地悪じゃないf^_^;

私は、残り湯を洗濯に使わない。
基本、エコじゃないんだな。
なので、私が最後にお風呂に入った時は、あがる時に、お湯を抜く。

今日、お風呂に入ろうとした時、ダンナはトドのように寝転び、リビングでテレビを見ていた。
で、何故か私は勝手に、ダンナは風呂にもう入ったと思った訳。
なので、何も聞かずにお風呂に入り、いつものようにお湯を抜いて、あがったり訳。

しかし…

リビングに戻ったら、
「さて、俺も入るかな」

え~!!
「入ったんじゃないの(?_?)」
「まだだけど」
「(>_<)ごめん。入ったと思ってたから、お湯抜いた(-_-)」
「信じられん(-_-メ)
酷い意地悪だ」
「悪かったよ~。わざとじゃないんだよ~<(__)>」
「覚えとけよ(-_-#)
真夜中に目覚まし鳴らしたり、必ず仕返しするからな!!」

ホントに仕返しするんだよ…
ダンナは…(-.-;)

勘弁してくれ~(ノ><)ノ
[ 2009/11/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/147-10e2bdc3







