2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買えなかった、、、

今日はフラゲ日でした。

ゴスペラーズの新曲「SkyHigh」51yMBxWXPmL__SL500_AA240_.jpg

いつも買っているTSUTAYAに夕方ウキウキ行ったのに、、、、
いくら探しても見つからない。
今まで、必ずフラゲ出来ていたのに、なぜか、
今回はない!!
いやぁ~な予感がして、店員さんに聞いてみた。

「あの~ゴスペラーズの新曲は、、、?」

「今回は、予約分しか入荷しませんでした。」

えぇ~!!
なんでぇ~!!

じゃあ、私は買えないってこと!!!
予約しない私が悪いの?

ショック、、、jumee☆faceA76

今回の曲は「のだめ」の主題歌にもなってるし、
もし、テレビで聞いて欲しいと思った人はどうするのさ!!
CD売ってないCD屋なんていらねぇよ!!
これだから、田舎の店は嫌いだ!!怒

と帰りの車の中で一人暴言を吐く私。

明日、CD屋巡りして、絶対見つける!!




[ 2008/11/11 ] つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/15-a61e228e







