2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別荘

土日に、実家に帰省してきた。
でも、市内にいたのは約5時間程。墓参りして弟と話して、猫をからかったくらい。
今回は、両親が伯母から格安で譲り請けた温泉付き別荘に行きました。

ここで間違ってはいけないのですが…
親が金持ちではありません。
伯母が金持ちなんですね。
昔、避暑地と宣伝した場所で、今じゃすっかり寂れた山奥の別荘。
要らなくなって半ば押し付けられた?みたいな感じだけど、
定年を迎え、のんびりするにはイイ場所らしいです。
テレビもBSしか移らないし…f^_^;
山奥で、別荘利用者少なくて、デジタルの共同アンテナ立てられないらしい…

何にもないので、温泉入って、ボケ~っとしてただけです。
何日もいたら、退屈しちゃうかもだけど、2、3日日常から離れるにはいい場所かも♪
両親、年末年始はここで過ごすそうです。
[ 2009/12/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

こっちに帰ってきてたんだ!
あたしは週末東京に行ってきたよ♪
さんまSMAPクリスマスSPの観覧に(^_^)v
今年初の生スマ!!いや~やっぱSMAPはオーラが違うね。
嵐の勢いがすごいけど、まだまだSMAPはいけるよ!!

今度実家に帰ってきたとき、一緒にお墓参りに連れてってね。
[ 2009/12/17 11:47 ] [ 編集 ]

Re: No title

すぐ帰るから、連絡しなかったんだよ。

SMAPかっこよかったんだ~v-344

嵐の人気すごいよね~。
娘のクラスでも相当人気あるらみたい。
娘はまったく興味なしだけど、、、v-388

春に帰省したら、一緒に墓参り行こう。
[ 2009/12/19 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/155-0686e625







