2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫さま

実家の猫たち。
相変わらず、威張ってます(笑)

寒くなったので、ストーブのそばが、現在の特等席手書き風シリーズ35花

neko 001

特に威張ってるのがこいつ!!
モカ(♂3歳)

neko 002

猫、好きなんだけどさ、、、、
触ると、確実にアレルギー症状が出る。
足の裏でウリャウリャといじるのと、ひげを悪戯するくらいが限度><
触りまくってる娘がうらやましい、、、。






[ 2009/12/16 ] つれづれ | TB(0) | CM(2)

猫様!

お久しぶりです!ご実家帰ってたんですねー
うわぁ黒ネコちゃんだ!猫達ってことは1匹じゃないんですね。
かわいいですけどアレルギーなんですもんね…
[ 2009/12/21 13:31 ] [ 編集 ]

Re: 猫様!

ちょっとだけ、帰ってきました。
猫、好きなんだよ。ホントに。
でも、アレルギーが辛くなるのはもっとイヤなんだよね。
なかなか上手くいかないもんです。

[ 2009/12/21 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/156-e507afe9







