2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月のパン

心の準備も車の準備もなかったのに、降り続け、積もった雪jumee☆snowman2R
でも、雪になんて負けるもんか!!
と今月も張り切って行ってきました。

今月は「ベーコンとたまねぎのリースパン」「えびとカマンベールのグラタン」

「ベーコンとたまねぎのリースパン」

12パン 002

クリスマスって感じでしょ~。ツリー
生地を三つ編みするんです。楽しい~♪
もちろん味もGoodグー!
娘は「パンって三つ編みできるの!!?」
と興味津々で見ていました。

「えびとカマンベールのグラタン」
12パン 001

カマンベールうまぁ~い白猫
家に帰って、
「今日のグラタン美味しいかったよ~」と言ったら、
「なんで、私の分がないんだ!!」とえび好きの娘に怒られた(笑)
早めに作ってあげないとさらに、怒られそう、、、。かお

今月も楽しい教室でした。
週末にはパン教室の忘年会があります。
初参加なんで、ちょっとドキドキだけど、楽しみです。

[ 2009/12/21 ] お菓子 | TB(0) | CM(2)

No title

なまちょこさん いつもありがとう~
あの かりんとう・・・・

やばいです・・・・

全部食べてしまいそうな勢いです(笑)

事務所に持ってきて ボリボリしていたら かなり減りました^^;

やばそうなのでやめました。

おいしいものをありがとう。

忘年会、楽しみましょう~♪
[ 2009/12/22 11:49 ] [ 編集 ]

Re: No title

asakoさん、こちらこそいつも楽しい教室
ありがとうございます。

そうなんですよ、あのかりんとう
やばいんです(笑)

ついつい食べちゃうんですよね。

忘年会楽しみです。v-10


[ 2009/12/22 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/157-036ff09f







