2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ONE PIECE

ある日、新聞に大々的にのっていた「ONE PIECE」の広告。
それを見て興味津々の娘。

「ママ、ONE PIECEってどんなマンガ?」

「えっと、、、海賊で手がビヨォ~ンって伸びる人が出てくる話」
実は、まだ読んだこともアニメをまともに見たこともなかった私。

「ママでも、知らないマンガあるんだね。
見てみたいから、今度マンガ借りてきてよ」

ということで、借りてきてあげた優しい私。

完全にはまったらしい、、、娘。

夢中でマンガを読み、BS 、CSでアニメを見て、
次は、現在公開中の映画が見たいと言い出した。

ものすごい人気らしい「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」
でも、近くの映画館ではやっていなかったので、
新潟まで娘と2人で行ってきました。

入場者プレゼントの0巻も貰えたよ。
先日、美容師さんが、この0巻が欲しくて、
公開初日に並んだって聞いてたので、もう貰えないと思ってたら、
増刷されたらしい、、、。

ワンピース

面白かったです。
子供が多いのかと思ったら、以外と大人が多くて驚きました。
でも、大人が見ても面白く出来上がってるんだよね。

しばらくは、娘の「ONE PIECE」熱に付き合います。
気に入るととことんはまる娘。
まぁ、飽きると、あっけなく忘れ去られるんですけど(笑)


[ 2009/12/29 ] 子ども | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪

私も読んだことないんですよ…これだけ有名なのに…
前お医者さんでズラーッと並んでるのを見てチラッと見ましたけどね(笑)

今年もお世話様でした~
来年は一緒にライブ行きたいですね!!
[ 2009/12/31 15:51 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

私も今回初めて読みました。
でもね、読んでて疲れるマンガです(笑)

昨年はありがとうございました。
ライブ行きたいね~。
新潟に来てくれ~!!

[ 2010/01/02 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/161-1755ea3c







