2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しい~!!

友達に頂いた「ガトーフェスタハラダ」のラスク。

rasuku.jpg

初めて食べました。

知らなかったよぉ~!!!

こんなに美味しいラスクがあるなんてぇ~~~~~!!感動◇
並んで買わなきゃいけないほど、有名なラスクだったんだ、、、。

「麦工房 シベール」のラスクは食べたことあって、ここも美味しいって思ってたけど、
いやはや、それを一気に抜いてしまった感じ。

あぁ、、、
世の中には私の知らない美味しいものがいっぱいあるのねぇ~かお

ハナちゃんありがとね~ハート





[ 2010/01/06 ] お菓子 | TB(0) | CM(2)

アロハ
今日も寒いねぇ

喜んで頂けて光栄です
他にプレーンタイプもあって、サクッとしていて美味なのよ
それはまた今度ね~
[ 2010/01/08 20:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いやぁ~。ホントに美味しい。

もうね、隠しちゃったv-429
独り占め~(笑)


[ 2010/01/09 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/165-872caab5







