2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日

20100118235424
今日は、娘の誕生日。

10歳になりました(^O^)/

私も10年母親やってるって事だよね…
ちゃんとやれてるのかなぁ??と、ふと思ったりするけど…

まぁ、元気に明るく成長してくれてるので、きっと大丈夫なはずだ!!

今年も娘リクエストの

「レモンクリームケ-キ」

レモン好きの娘イチ一押しのケ-キです!(^^)!
今年も美味しく焼けました( ^^)Y☆

娘にとって、楽しい1年でありますように◎^∇^◎
[ 2010/01/18 ] 子ども | TB(0) | CM(6)

おめでとぉ♪

娘ちゃん、10歳のお誕生日おめでう!
良い子じゃん、なまちょこちゃんがちゃんとお母さんやっているからだよ(^^)

「レモンクリームケ-キ」
美味そうだねぇ。
今度レシピおせ~て♪
[ 2010/01/19 10:42 ] [ 編集 ]

No title

娘ちゃん お誕生日おめでとう~♪
レモンケーキっておいしそう~
うちの子もレモン好きだから好きそうだ。
 
数字のろうそくもかわいいよね~!
年をとるにつれ、立てる本数増えるしね^^;
[ 2010/01/19 13:03 ] [ 編集 ]

Re: おめでとぉ♪

じゅりびさん

> 良い子じゃん、なまちょこちゃんがちゃんとお母さんやっているからだよ(^^)
ありがとうございます。
そう言ってもらえると、うれしいですv-409>

> 今度レシピおせ~て♪
とっても簡単あんですよ~。
ベースはカスタードクリームですから。
それもレンジで作っちゃうんですv-392
[ 2010/01/19 21:43 ] [ 編集 ]

Re: No title

asakoさん
ありがとうございます。

> うちの子もレモン好きだから好きそうだ。
レモン好きにはたまらないみたいですよv-392 

> 数字のろうそくもかわいいよね~!
> 年をとるにつれ、立てる本数増えるしね^^;
10本立てるとろうそくだらけになっちゃうから(笑)
これなら2本でOK!!
便利になりましたよね。
[ 2010/01/19 21:45 ] [ 編集 ]

さすが、美味しそうなケーキです。
こんな風に手作りケーキ作れる母になりたいです。
その前に、妻になるのが先ですね(笑)
[ 2010/01/21 23:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆきさん

> さすが、美味しそうなケーキです。
きゃぁ~v-398褒められてる?

褒められると木に登っちゃうかも(笑)



[ 2010/01/22 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/172-952e8579







