2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何十年ぶり!?

Image421.jpg
娘と娘の友達を連れて、柏崎のスケ-トリンクに来ましたo(^-^)o

私は中学の頃に滑った以来のスケ-ト(>_<)

怖い怖い(ノ><)ノ

ヨタヨタと3周回ってすでにヘロヘロ(-.-;)

娘たちは、ス~ィと平気な顔で楽しそうに滑ってますO(≧∇≦)o

明日はきっと私とダンナは筋肉痛(笑)
[ 2010/01/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

んで?

筋肉痛はどう?
翌日くれば若い証拠だわよぉ。
2,3日後は危ないわね(笑)
スケートかぁ、大昔新潟にもあったんだよぉ。
中学ん時行った以来だわぁ。
そうそう、ボーリングは参加?
[ 2010/02/01 10:33 ] [ 編集 ]

Re: んで?

> 筋肉痛はどう?
今のところ痛くないです、、、・
明日痛かったら、危ないですね(笑)

ダンナは、すでに筋肉痛。
って事は、若いってこと??

> そうそう、ボーリングは参加?
参加します。
じゅりびさんは??
ボーリングの後にも筋肉痛になりそう、、、(^^;)
[ 2010/02/01 14:20 ] [ 編集 ]

ボーリング

参加だよぉ♪
あっ、筋肉痛なりそうよね?(笑)
[ 2010/02/03 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/176-ab4741d4







