2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコだよね???

配った分だけ、チョコを貰って帰ってきた娘。

カラフルで可愛くて、衝撃的(笑)なチョコがいっぱい、、、。

たくさん並べたチョコレートを見てフリーズしました。

「食べれるの?????

バレンタインのちょっと前に、あるお母さんに言われたんです。

「子供にチョコレートの作り方教えてくれない?
私、お菓子作らないから、分からないのよ。
子供に任せておくと心配なのよね」


結局は、教える時間もなく、そのままだったんですが、
そのお母さんの言ってる意味が、よく分かりました。

娘もちょっとびっくりしたらしく、

「ママ、、、これってどんな味だと思う?」

「チョコの味でしょ。間違いなく」

「そうだよね、、、チョコだよね、、、
全部は食べられないよ、、、きっと、、、

でも、そうイイながら、一口ちゃんとみんなの食べてた娘。

子供お菓子教室、開催しなきゃダメかな、、、、
このままのチョコだと、本命チョコはヤバそうだ(笑)
[ 2010/02/12 ] 子ども | TB(0) | CM(2)

No title

画像を希望します!!(笑)
来年は、うちの子も混ぜて教室を開催希望。マジで。
うちは、すべて自分の腹の中に収めてました。
作ったのは私なんだけどなぁ。(笑)
[ 2010/02/15 00:44 ] [ 編集 ]

Re: No title

ハナちゃん

> 画像を希望します!!(笑)
無理!!
絵的にかなり厳しい(>_<)

> 来年は、うちの子も混ぜて教室を開催希望。マジで。
前向きに検討します。
娘も楽しそうだから、やりたいらしいし(^^)
[ 2010/02/15 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/181-1b44a315







