2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月のパン

今日は、バレンタインデー。
みなさん、ダンナやパートナーにチョコレートあげましたか?
家はもうどうでもいいんで(笑)適当です。

今月のパンは「フルーツショコラ」「Cafe cake」

「フルーツショコラ」

2ぱん 002
ドライフルーツとくるみ、チョコがた~っぷり入った、
バレンタインにぴったりなパン。
美味しいんだなぁ~これが。
黙ってたら、もくもくと食べ続けちゃいそうだった

「Cafe cake」

2ぱん 001
コーヒーシロップがいい香り。
やっぱり手作りスポンジは優しい感じがして好きだわ~。

それにしても、相変わらず、ナッペが苦手な私。
こればっかりは、数をこなすしかないんだよね~。
分かっているけど、なかなか難しい。

今日で、私、教室に通って12回目でした。
もう、そんなに通ってたんだぁ~。
asakoさんの教室のお陰で、色々な人達と出会え、
ホントに楽しい時間が増えました。

これからも、よろしくお願いします。





[ 2010/02/14 ] パン | TB(0) | CM(4)

ごちそうさまでした♪

なまちょこさん、こんにちはv-22
昨日は生チョコごちそうさまでした。
とってもおいしかったデスi-178
教室ご一緒するの初めてでしたね~i-184
バレンタインデーになまちょこさんとご一緒できて
良かった~i-179
またご一緒する時、なまちょこさんのスイーツ食べれるかな・・・
なんて楽しみにしてマスv-522
[ 2010/02/15 12:09 ] [ 編集 ]

No title

なまちょこさん、いつもありがとうございます。
12回なんて早いですよね~。わたしにケーキを教わるなんて不本意かもしれないですが・・・・これからもお付き合いくださいませ・・・・・i-229
いただいた生チョコ、ほんとにおいしかったです。
あんな生チョコが作れるようになりたいな~。そういえば、うちの家族、生チョコ好きなんですよ~^^;
来年は生チョコにチャレンジしてみよっと。
ごちそうさまでした。
[ 2010/02/15 13:06 ] [ 編集 ]

Re: No title

asakoさん

> わたしにケーキを教わるなんて不本意かもしれないですが・・・・これからもお付き合いくださいませ・・・・・
不本意なんて、どんでもないです。
美味しくて、優しい味のレシピが増えて、ホントに感謝してます。
これからも、色々教えてください。

> いただいた生チョコ、ほんとにおいしかったです。
そう言っていただけて、うれしいです。
[ 2010/02/15 14:19 ] [ 編集 ]

Re: ごちそうさまでした♪

izumiさん
こんにちわ。
コメントありがとうございます。

昨日は、ご一緒できて楽しかったです。

> 昨日は生チョコごちそうさまでした。
> とってもおいしかったデスi-178
そう言っていただけると、うれしいですv-410

またご一緒したいですね。
どんぐりちゃん楽しみにしてます。
[ 2010/02/15 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/182-272a9cfd







