2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしい会 2

行ってきました。
「おいしい会 第二弾」

今回は、「ボーリング&焼き肉」
ダンナに「なんで、パン教室の集まりなのにボーリング?」
と言われましたが

なんと、最初はボーリング場が貸し切り状態!!
司会者までもがいて、cocoilちゃんの華麗なる始球式でスタート

最初はなんだかいまいちの成績だったのですが、
「これはボールのせいだ!!多分そんなことはないけど(笑))
と言うことで、1つ重いボールに変えたら、
なんだか調子が急に良くなって、

見事!!

優勝!!

景品まで頂いちゃいました
美味しい会2 002
家に帰ってから、さっそくロックで飲んでみた
ゆずの香りが爽やかで美味しい~♪

ボーリングで動いた後は焼き肉。
ブービー賞だったあまえびちゃんが、
こんな感じで乾杯の音頭を(笑)
美味しい会2 001
きっと、みんなのブログにも掲載されてと思います。
いやぁ~、こんなに馬のかぶり物が似合うのって
あまえびちゃん以外いないんじゃないかな

今回お酒を飲んだのが、私とじゅりびさんとロージィーズさんだけ。
3人は気持ちよ~く飲んで、楽しくおしゃべり。
じゅりびさんとロージィーズさんのワンちゃん話を聞いて、
ますますワンコが欲しくなった私。

帰りは、図々しくロージィーズさんのご主人の車に乗せてもらい、
家の前まで送って頂いちゃった。
ロージィーズさんご主人ありがとうございます。

今回の「おいしい会」もホントに楽しくて美味しい会で、
幹事さんの、cocoilちゃん、あまえびちゃんお疲れ様でした。

次回も楽しみだなぁ~
[ 2010/02/21 ] パン | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/22 10:22 ] [ 編集 ]

おつかれぇぇぇぇ!!

ボーリング&焼肉、お疲れ様でしたぁ。
でもって、優勝おめでとぉぉぉぉ♪
んで、帰ってから飲んだのね?(爆)
まだ飲み足りなかったんじゃないのぉ?
又飲み放題に行こうじぇ!
[ 2010/02/22 10:37 ] [ 編集 ]

参加ありがとう

なまちょこさん、土曜日は参加ありがとうございました~
そして優勝おめでとう~
飲みたかった「柚子小町」でよかったね~そして早速飲んだのね!ちょっと飲み足りなかった?(笑)

↓セレブな料理教室体験してきたんですね~
新潟にもこんな教室があるのね!またゆっくり教えてください。
[ 2010/02/22 13:00 ] [ 編集 ]

No title

じゅりびさん
お疲れ様でした。
飲み足らなかった訳ではないんだけど(^^;)
「柚子小町」を飲んでみたかったんで~す。

asakoさん
本人もびっくりの優勝でした(^_^)v
楽しい会ありがとうございました。
「柚子小町」美味しいですよ~。
セレブ料理教室。
いい経験でした。
ちょっと別世界って感じでした(^^;)
[ 2010/02/22 20:14 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~。
お初にコメントお邪魔しますv-290

ボーリング焼肉たのしかったですねv-307
また飲みにいったら帰りはロージィーズタクシーにお任せくださいv-356

”柚子小町”おいしそうですね~優勝おめでとう!
ボールを変えたのが良かったのかなあ~実力でしょv-426

v-158ケーキもクッキーもおいしそうですね。
きれいにできあがってる~v-352
”村上開心堂”のクッキー、私もお料理の先生から頂いて食べ
たんだけど~素朴だけど、とても美味しかったです。
レストランはイチゲンさんはご紹介がないと入れないんですよね・・・・。
[ 2010/02/23 19:21 ] [ 編集 ]

Re: ロージィーズさん

ロージィーズさん
コメントありがとうございます。

ボーリング&焼き肉楽しかったですね。
優勝は間違いなく、まぐれです(^^;)
ボールを変えたせいですね。きっと(笑)

> また飲みにいったら帰りはロージィーズタクシーにお任せください
いやいや、ご主人に申し訳ありません。
でも、図々しく乗せて貰っちゃうかも(笑)

「村上開新堂」はホントに高級なお店なんですね。
レストランも一度行ってみたいもんです。

[ 2010/02/24 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/185-fd3da703







