2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白いパン

「ハイジに出てくるよな白いパンが食べたいなぁ~」
と急に思い、ネットで色々なレシピを参考にして、
フィギュア見ながら作ってみました。

白ぱん 002

いまいち、真っ白には焼けなかったけど、、、
  (多分、火加減が強いか、焼きすぎかな、、、、。)
まぁまぁの出来です。
そのままでもいいけど、バタークリーム塗ってみたら
美味しかったです

それにしても、真央ちゃんには泣けた
悔し涙でインタビューに答えてる姿が、
なんとも切なかったよ。
ちょっとミスがあって、完璧ではなかったのかもしれないけ、
トリプルアクセルも2回飛んだし、すばらしい演技だったと思う。
立派な銀メダルだよ

私は、点数の付け方とかよく知らないけど、なぜあんなに点数差が出るのか
不思議です。
もちろん、キム・ヨナの演技がパーフェクトだったのは分かる。
でも、なんかすっきりしない点数差だなぁ~と思うのは私だけかしら、、、。

[ 2010/02/26 ] パン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/187-5dc05026







