2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタル丼

ニュースで「メタル丼」が取り上げられていた。
その丼でラーメンを出しているお店が紹介されているの真剣に見ていた娘。

「絶対、食べたいって言うな、、、」
と思っていたら、案の定、

「ママ、スープが冷めないんだって、外側も熱くならないんだってよ。
凄いね~!!どんな丼か見たいから、このラーメン食べに行こうよ!!」


という訳でさっそく、行ってきました。

酒麺亭 潤
実は、燕三条系ラーメンが苦手な私。
背脂がちとダメなんです。
ダンナは大好きなんですけどね、、、、。

でも、メタル丼を使った「和伊バン味噌」ってのは豚骨スープに豆乳で、
かなり私好みの味でした。
トマトとアスパラがすごく美味しかったです。

メタル丼

メタル丼は、軽くて、確かにスープが冷めにくかったし、外側も熱くなかった。
色もキレイだし、これはヒット商品になるかもしれませんね(もうなってるのかな?)





[ 2010/03/07 ] つれづれ | TB(0) | CM(6)

No title

あたしもこのテレビ見てたんだよ~。娘と・・・
ちょうど潤の脇道通ってて「あーーーーー潤だーーーーー」って(笑)このラーメンおいしそう。潤のラーメンゆずが入ってて旦那が行きたがらないんだけど、近いし旦那抜きで行ってみます!
[ 2010/03/08 14:26 ] [ 編集 ]

Re: No title

asakoさん

ゆずって苦手な男性多いんでしょうか?
うちのダンナも嫌がります。
「和伊バン味噌」美味しいかったでよ。
お薦めです♪


[ 2010/03/09 09:46 ] [ 編集 ]

うちの

旦那もゆずダメだよぉ。
あと猫舌だし(爆)
メタル丼はいつまでも食べれそうもないわ(^^;
[ 2010/03/09 17:28 ] [ 編集 ]

Re: うちの

じゅりびさん

じゅりびさんのダンナさんも柚子ダメなんだ~。
美味しいのにね~。
猫舌にはメタル丼はちょっと向かないかも(笑)


[ 2010/03/10 15:43 ] [ 編集 ]

No title

うわぁ~おいしそーーー!
トマトアスパラって珍しいですよねん♪
気になるぅ~~♪

「メタル丼」と言う字を最近よく見かるのですが
実物をまだ見た事がなくて。。。

今度行ってみなきゃっ♪


[ 2010/03/11 22:13 ] [ 編集 ]

Re: No title

はっちんさん

おはようございます。
> うわぁ~おいしそーーー!
> トマトアスパラって珍しいですよねん
そうですよね~。
アスパラはすごく柔らかくて、あまり好きではない娘が
完食してました(^_^)v

> 今度行ってみなきゃっ♪
パン教室から近くですから、
次の教室の帰りはぜひ♪
[ 2010/03/12 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/191-2460e98d







