2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーマかけた♪

asakoさんのブログに載っていた「カー&ビューティーガーデン ミュゼ」

実は、i∞Dには行っていたことがあるんです。
なんせお客様番号3番ですから。
浮気をして、美容院ジプシーしてた私。

テレビでミュゼに新店舗をだしたのを見て、あぁ~今度行ってみよう
と思っていた所に、asakoさんがカフェのお薦めしてるし、
髪も伸び放題(3ヵ月以上行ってなかった)だったので、
行ってきました。

久々に本宮さんにカットしてもらいパーマをかけて貰ったんですけど、
やっぱりお上手です。
なんで、浮気してたのか自分が分からない!!
やっぱり、本宮さんの所に戻ろうと思います。

で、その時に飲んだ、スタッフお薦めの「ヨーグレッツ」
ミュゼ 001
ヨーグルト&エスプレッソ、これが、すんごく美味しい
これだけ、飲みに通いたいくらい。

さらに、「米粉のクロワッサン」もお持ち帰りしてきました。
もっちりしてて、これも美味♪
ミュゼ 002

次に行くのが楽しみになる、美容院とカフェです。




[ 2010/03/18 ] つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/196-fb186cdc







