2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚記念日

今日は12回目の結婚記念日でした。

特別お祝いはしませんでしたが、ピザレストランで外食。
石窯で焼くピザがとても美味しいお店です。
車だったので、私だけワイン飲んできました。
グラスワインでしたが、なかなか美味しかったなぁ~。

12年前の今日は雪が降ってとても寒い日でした。
遠距離で、結婚式の準備が大変だったのを思い出します。
まぁ、ぶっちゃけ、ダンナの親がいちいちうるさくて、
うざかったって事なんですけどね笑

娘も元気に育ってるし。
ダンナもメタボだけど元気だし。
私は毎日、のほほんと暮らしてるし。
とりあえず幸せに12年過ごしてきました。
これからも、なんとかやっていけそうかなローズ2







[ 2008/11/16 ] つれづれ | TB(0) | CM(4)

No title

ダンナもメタボだけど
ダンナもメタボだけど
ダンナもメタボだけど
ダンナもメタボだけど

うん、幸せそうだ。
うん、うん。v-218
[ 2008/11/17 01:15 ] [ 編集 ]

No title

おめでとうございます。
ほんと、寒い日だったよね。
私は初めての新潟で、とっても楽しかった。
花嫁さんの着物姿が超キレイで、おばあちゃんが
嬉しそうにしていたのをよく覚えています♪
旦那さんもかっこよかったよ~(メタボなの??)笑
うちも7年目に突入しました~
[ 2008/11/17 06:17 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

いいですね~おいしそう!
12年、まぁいろいろあったと思いますが^^みなさん元気で幸せに過ごしてるのが一番!
これからもダンナ様と仲良く過ごして下さいね…☆
[ 2008/11/17 09:52 ] [ 編集 ]

No title

ハナちゃん
donnちゃん
淳さん
ありがとうv-238
ダンナのメタボは幸せ太りってことにしておいて(笑)
ホントはただのメタボなんだけどさ、、、、v-388
[ 2008/11/17 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/20-1a9294fe







