2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月のパン

今月は「クランベリーとホワイトチョコのベーグル」「紅茶のシフォンケーキ」

実は、昨年唯一欠席した「ベーグル」
ようやく、習うことができました。

2010.3月パン 001

ホワイトチョコレートの甘さとクランベリーの酸味がいい感じ
噛み応えがあるパンだから、試食の時無言(笑)
一人1個半食べたんですけど、かなりお腹いっぱい。
でも、美味しいので、絶対作ろ~っと

「紅茶のシフォンケーキ」

2010.3月パン 002

21cmの型で焼くとやっぱり大きい。
でも、シフォンケーキはどんどん食べれちゃうから、
大きくても気になりませんね。
余った卵黄で作ったアングレーズソースも美味しい~

2月の教室の時に、イズイズさんにお願いしていた、
「どんぐりストラップ」

2010.3月パン 003

とうとう、私の手元に。
待ってたよ~どんぐりちゃん。
さっそく、携帯に付けちゃった
イズイズさんありがとうございます。

私、明日から実家に帰省します。
「買ってきて!!」というお菓子などありましたら、
言ってくださ~い。


[ 2010/03/27 ] パン | TB(0) | CM(4)

No title

なまちょこさん、先日はありがとうございました♪
どんぐりストラップ気に入っていただけましたか?
なまちょこさんのストラップで初めて作った
新作のラメラメ刺繍、なかなか好評で
定番になりそうです。i-178
   
実家でゆっくりリラックスしてきてくださいi-184
私は実家も市内なので、
県外に実家があるなんて
ある意味憧れちゃいます。i-233
(↑大変だと思いますがi-201)
[ 2010/03/28 11:37 ] [ 編集 ]

ありがとうございましたっ

こんにちわ じゅきです
パン教室ありがとうございました m(__)m
なまちょこさん・・・の お名前はブログを通じて。。。
手際のいいところ に ほれぼれっ
普段お菓子も ちゃちゃっと 作ると聞いて
さすがだっ と 関心いたしますっ (^^♪
楽しいおしゃべりに 楽しい時間でした
また よろしくお願いしますっ m(__)m
[ 2010/03/30 12:31 ] [ 編集 ]

イズイズさん

どんぐりストラップ、とってもカワイイです。
ラメの刺繍も素敵♪
大切にしますo(^-^)o

実家は、近い方がいいですよ~。
遠くに嫁いで、失敗(笑)
[ 2010/03/31 11:44 ] [ 編集 ]

じゅきさん

コメントありがとうございます。

楽しい時間、ありがとうございました。

またご一緒したいですね(^-^)
[ 2010/03/31 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/202-cf69e32e







