2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べ過ぎた(^^;) その1

ようやく、実家から戻りました。

毎度のことですが、かなり食べ過ぎました。
今回はさらに、食べたようなきがします。

パン屋2軒

「バーニャのパン」

2010春 仙台 0012010春 仙台 004

ハード系のパンのお店。
ずっしりしっかりしたパン。
3人入れば、もういっぱいって感じの小さなお店ですが、
味はとっても良かったです。
次回も行って、他のパンを食べたい!!

「石井屋」

2010春 仙台 0022010春 仙台 005

実家の両親は、食パンはここのパンしか食べないらしい。
すご~く人気があるパン屋さんです。
いつも混んでて、駐車場には交通整理がいる。
色々のパンがたくさんあって、選ぶのが楽しい♪

娘と行ったカフェ「レ・フィーユ」
萩の月の「菓匠三全」の洋菓子ブランド。

「仙臺ロール」
2010春 仙台 007

クリームがミルク感たっぷり!!で美味しい~。
同じ「菓匠三全」のロワイヤルテラッセの生パイも美味しいんですが、
この仙臺ロールもかなりお薦め。

「いちごパフェ」

2010春 仙台 006

仙台いちごを使った、限定商品。
限定に弱い私たち親子(笑)

その2へ続く~




[ 2010/04/04 ] お店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/206-28a68dee







