2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べ過ぎました(^^;) その3

どんだけ食べてんだ!!

グルメフェアはまだ続く、、、

「元祖キリン堂」の温州みかんジャム
2010春 仙台 009
1びんに約30個分のみかんが凝縮されてるとのこと。
確かに、みかんの味がしっかり。
紅茶に入れたら、美味しかったです。

「岩崎本舗」の長崎角煮まんじゅう

2010春 仙台 012
娘がどうしても食べたいといった角煮まんじゅう。
角煮がとろっとしてて、イイ味でした。

「チョコレートショップ」の博多の石畳
2010春 仙台 0162010春 仙台 017

これが、いちばん並んだ時間が長かった、、、。
スポンジ、ムース、クリームで5層になってるんだけど、さらっと食べれちゃいます。
濃厚さはないと私は思う。

「いわきチョコレート」潮目の海のおくりもの めひかり塩チョコレート
2010春  003
中に入ってる塩キャラメルがいい感じ。
あんまり美味しかったので、実家から持ち帰ってきました。

そうそう、忘れちゃいけないのがこれ

「パイ&シュー すがわら」のリーフパイ
2010春  001
母がよく、頂いてきていたリーフパイ。
普通に食べてたんだけど、今回改めて食べてみて、
美味しさを再発見って感じです。
日本で初めてリーフパイを作ったのがここなんだって。

我ながら、よく食べたと思います(笑)
今回は食べに帰省したみたい、、、。
でも、食べ過ぎたので、これからダイエットします。
まじで、やばいぞ~(笑)



~おまけ~

明日から、5年生になる娘。
イメチェンしてみました。
久々に短くして、頭が軽いって、、、。

2010春  002




[ 2010/04/04 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/208-67bf6265







