2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い(>_<)

とうとう雪が降りました。

雪の前に鳴る雷が一晩中鳴っていて、
「雪かな?」と思っていたらやっぱり、、、、。
いよいよ冬本番って感じです。

こんな寒い日は基本的に家から出ません。
友達に「なまちょこさんは引きこもり(笑)」と言われてますが、、、。

ただ、引きこもってるのもあれなんで、
また布ぞうり作り。

冬になるとなかなか素足にならないから、
ちょっぴりアレンジしてスリッパ風を作ってみました。

布スリッパ

これなら、靴下履いてる冬でもOKピース



[ 2008/11/19 ] つれづれ | TB(0) | CM(1)

寒いです~

今日になってさらに降ってますね!
うち結局タイヤまた替えてないんですよ~昨日じーちゃんに電話したら「まだいいろー」って言われて(>_<)
でも今日は危険でした…近所のスーパーに行ったのみ。まぁ行っただけでもがんばった、かな…
[ 2008/11/20 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/21-e8dbc2b5







