2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壱せい庵

昨年から、行ってみたいなと思っていた「壱せい庵」
asakoさんからお誘いしてもらい、ようやく行けました。

壱せい庵 001
雨がなんだか似合う佇まい。

壱せい庵 002

昔話にでてくる囲炉裏そのままって感じ。
ここで、昔話聞いたら、雰囲気もいいし、子供喜ぶだろうなぁ、、、
と妄想しちゃいました。

ケーキセット
壱せい庵 003壱せい庵 004

私はチーズケーキ、chikaさんが頼んだバナナシフォンも撮らせてもらいました。
優しい味の美味しいケーキでした。

色々な話が出来て、ホントに楽しかった。
こんな時間って必要だなぁ~と改めて実感。
大事にしたいって思える友人が、増えていくって幸せです。
また、お茶しながらおしゃべりしましょうね~

「壱せい庵」さんはとてもゆったりとした時間が流れる場所で、
ついつい長いしたくなるようなカフェです。
疲れたら、ホッする場所には最適かも。

[ 2010/04/14 ] お店 | TB(0) | CM(10)

昨日は楽しかったですね♪
とっても雰囲気のある素敵なカフェで気に入りました。
あの落ち着ける不思議な空間。
ホント長居したくなる場所ですよねv-22
また、お茶しながらいっぱいお話しましょうねv-353
[ 2010/04/14 11:12 ] [ 編集 ]

趣があって良いところだね。
美味しいもんツアーⅡの候補にしよう!
でも、パラダイスカフェも行きたいしなぁ。
[ 2010/04/14 14:05 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

私もココ行ってみたいと思ってたんだ!!
冬の間はお休みって聞いてたけど
もうオープンしたのね。。。
タイムスリップしたような空間・・・
いいなぁ~^^
[ 2010/04/14 18:48 ] [ 編集 ]

Re: chikaさん

ホントに楽しかったですね。
もっとおしゃべりしたかったです。
また、お茶しましょうね~。


[ 2010/04/15 12:10 ] [ 編集 ]

Re: しぇりさん

しぇりさん、コメントありがとうございます。

とっても素敵なカフェでしたよ~。
ケーキも美味しかったし♪
お薦めです。
[ 2010/04/15 12:12 ] [ 編集 ]

Re: じゅりびさん

ゆったりするにはかなりお薦め(^_-)

候補にいれてもOKだと思います。
でも、パラダイスカフェも捨てがたいですね~。
[ 2010/04/15 12:14 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました~
すっかり遅くなっちゃって、娘ちゃん大丈夫だった?
またゆっくりお話しましょ~

ふかぃぃぃーーーお話を・笑
[ 2010/04/15 13:04 ] [ 編集 ]

Re: asakoさん

こちらこそ、お誘いありがとうございました。
ホント、楽しかったですね。

娘は鬼の居ぬ間のマンガ三昧だったようで
全然時間が気にならなかったらしいです(^_^;)

またふかぃ~い話しに行きましょうね~。




[ 2010/04/15 15:46 ] [ 編集 ]

おおお、行ったのですねーー♪
いいな、いいな♪
やはり素敵だなぁ~~~

写真をみているだけで
ほっこりしちゃいます~~

[ 2010/04/18 02:46 ] [ 編集 ]

Re:はっちんさん

念願かなって、行ってきました(^_^)v

ホントに素敵なカフェですよ♪
のんびり出来て最高(^^)/
[ 2010/04/19 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/211-8938ca83







