2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕方、遊んで帰ってきた娘が、

ママ、花見行こう!!

「え~!!今から~寒いじゃん

「イイから!!早く!!」
と5時を過ぎてから、近くの公園に連行されました(笑)

桜 006

ちょうど見頃。

雨が降ったり、寒かったりで今年の桜はちょっと白い?

「こうやって、遊んでたんだ~

と木に登りだした娘。

桜2

「折れると大変だから~!!」
と言いながら、思わず写真を撮る私、、、、

あぁ~化粧箱に入れて、育てたはずなのに、、、、
完全に箱からはみ出してる、、、、
[ 2010/04/21 ] 子ども | TB(0) | CM(2)

いいじゃん♪活発で(^^)
元気が一番だよねぇ。
[ 2010/04/22 11:30 ] [ 編集 ]

Re: じゅりびさんへ

> いいじゃん♪活発で(^^)
> 元気が一番だよねぇ。

お陰様で元気に育ってます(^_^;)
元気過ぎて、どぶに落ちたり、転んだりよくしてますけど、、、(笑)
[ 2010/04/22 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/213-ab19b7d1







