2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWですね~(*^_^*)

世の中はGW。
友達は沖縄旅行に行ったり、舅姑は出雲へ旅立ち、
皆さん、お出かけモードのようですが、

わが家は今年は完全に家で過ごします。

なぜか?というと、、、

私が、なんだか忙しい、、、

娘とダンナは私の居ない間、二人で何するか色々相談しているようです。
まぁ、たまにはこんなGWもありなんじゃないでしょうか

そうそう、色々な愚痴は、パスワードを設定して、限定公開にしようと思います。
私のパートでの愚痴なんかを見たいという方は、
パスワード申請してください。
コメントをSecretにして、パスワードの連絡先をお書きください。
[ 2010/05/01 ] つれづれ | TB(0) | CM(4)

仕事だったのね。
頑張りました♪
うちは実家に行って来て昨日帰ってきました。
ばあちゃんボケはじめてて疲れたよ
パスワード下さい。
よろしく
[ 2010/05/05 20:16 ] [ 編集 ]

Re: はなちゃんへ「

> 仕事だったのね。
> 頑張りました♪
ヒマだったんだけど、頑張ったわ(笑)

> パスワード下さい。
携帯に送っておきます♪
[ 2010/05/06 14:26 ] [ 編集 ]

お疲れさまですぅ~
昨日買い物行きました。夕方だったのでなまちょこさんには会えませんでしたが^^;
わたしもパスください。携帯に送ってもらえるとうれしいです~
[ 2010/05/06 17:26 ] [ 編集 ]

Re: asakoさんへ

> 昨日買い物行きました。夕方だったのでなまちょこさんには会えませんでしたが^^;
そうだったんですか~v-410
お買い上げありがとうございます。

> わたしもパスください。携帯に送ってもらえるとうれしいです~
了解しました。
携帯に送りますね~i-261
[ 2010/05/06 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/218-086da79e







