2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覚えてた!!

久々に、布ぞうりを作りました。
1年半ぶりくらいかなぁ、、、??
作りすぎ&姑に頼まれるのがイヤになり、しばらくほっぽっていた布ぞうり作り。
意外と覚えているもんですね。
思っていたより、サクっと一足作っちゃった

布ぞうり 001
布ぞうり 002

あり合わせの布で作ったので、地味な感じに

こんな感じですけど、asakoさん、chikaさんいかがでしょうか??
[ 2010/05/10 ] つれづれ | TB(0) | CM(6)

うっは・かわいいぃぃぃーーーーー
「おいしいもの」ではないですが(笑)「おいしい会」でワークショップ切望します。
この後にお取り寄せデザートとか楽しいかも!

「おいしい会」じゃなくても とりあえず 教えてほしい!!!!!^^;
[ 2010/05/11 12:58 ] [ 編集 ]

これね~♪可愛い~^v^
サクッと一足なんて凄い!どのくらいで編んだの!?
なまちょこさん器用だなぁ...
 
布の組み合わせで色々楽しめそうですね♪
履きたい!&作りた~いヽ(^o^)丿
[ 2010/05/11 17:29 ] [ 編集 ]

可愛いっ~!
私も教えて欲しいです
無器用にも制作可能ですか?(笑)
[ 2010/05/11 20:31 ] [ 編集 ]

Re: chikaさん

> これね~♪可愛い~^v^
> サクッと一足なんて凄い!どのくらいで編んだの!?
編んだり、鼻緒を付けるのはコツさえつかめば、
意外と短時間で簡単なんです。
ただ、私の場合、鼻緒を縫ったりする方が苦手なんですよね(^_^;)

> なまちょこさん器用だなぁ...
chikaさんに言われると、恥ずかしいじゃないですか v-402 

> 布の組み合わせで色々楽しめそうですね♪
> 履きたい!&作りた~いヽ(^o^)丿
楽しいですので、asakoさんと一緒に作りに遊びにきてください。
[ 2010/05/11 23:11 ] [ 編集 ]

Re: asakoさん

> 「おいしいもの」ではないですが(笑)「おいしい会」でワークショップ切望します。
> この後にお取り寄せデザートとか楽しいかも!
お取り寄せデザートに惹かれる、、、(笑)
作ってみたい人いますかねぇ??

> 「おいしい会」じゃなくても とりあえず 教えてほしい!!!!!^^;
asakoさんなら、ちょちょいのちょいで作れちゃうと思いますよ。
いつにしますか?
[ 2010/05/11 23:14 ] [ 編集 ]

Re: ゆきちゃん

ゆきちゃん、いらっしゃいませ~♪

> 可愛いっ~!
> 私も教えて欲しいです
興味ありますか?
夏に履くと気持ちいいですよ~。

> 無器用にも制作可能ですか?(笑)
大丈夫!!
私、不器用ですが、なんとかなってますから(笑)
[ 2010/05/11 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanachocomoka.blog77.fc2.com/tb.php/224-e35b901a







